ロケに家族が一緒に参加するのもOK

ロケに家族が一緒に参加するのもOK 一生の思い出となるフォトウェディング、実は新郎新婦だけではなく家族も参加してもオッケーというところはたくさんあります。
では、フォトウェディングに家族が参加することでどんなメリットがあるのでしょうか?それは、新郎新婦がリラックスできるということです。
普段あまり写真を撮りなれていない人は、写真を撮る際にとても緊張して顔がこわばったり中には緊張のあまり怒ったような表情のカップルもいます。
カメラになれている人でも、プロのカメラマンにカメラを向けられるとついつい緊張して無表情になるかもしれません。
しかし、自分たちだけではなくほかの人も一緒に加わることで、リラックスできますので緊張がほぐれて幸せを感じるような写真をたくさん撮影することが出来るのです。
もし、すでにお子さんがおられるカップルであれば、子どもたちも一緒にカメラに入ることで、子供の成長も記録できますので、子どもの思い出ともなるに違いありません。

フォトウェディングでは家族やペットも一緒に撮影することが出来ます。

フォトウェディングでは家族やペットも一緒に撮影することが出来ます。 結婚式をせずにフォトウェディングだけ行う、という方が多くなっています。
アットホームな雰囲気で自由に撮影することが出来ますし、自然な笑顔を残すことが出来ますので人気があります。
そんなフォトウェディングですが、夫婦二人だけでなく家族やペットも一緒に撮影することが出来るスタジオもありますので、是非確認してみて下さい。
両親やお子様と一緒に撮影することで、家族皆で楽しさや幸せな時間を共有することが出来ますので、結婚式をあげなくても一体感や感動を分け合うことが出来るのではないでしょうか。
更に、ペットの犬と一緒に撮影する方も多く、一生の思い出となるでしょう。
フォトウェディングを撮影する場所は、室内だけでなく景色が綺麗な場所などでも行うことが出来ますので、愛犬の生き生きとした表情を残すことが出来ます。
フォトウェディングではプロのカメラマンがリラックスした雰囲気のなかで、楽しく撮影を進めてくれますので、安心してお願いしてみて下さい。

新着情報

◎2021/5/27

ニキビや跡もきれいに修正可能
の情報を更新しました。

◎2021/2/14

ロケに家族が一緒に参加するのもOK
の情報を更新しました。

◎2021/1/29

サイト公開しました

「ウェディング ペット」
に関連するツイート
Twitter

返信先:わたしも低浮上気味なので、無理せずゆるーくいきましょ( ¨̮ )⭐ 無理はよくないですからね!!◎ わたしも、先日ペットショップにて、ウェディングホワイトっていう名前の真っ白の子を見てしまって…凄くお迎えしたくなりました💙🐟 が…うちには、すでに3匹いるので 今回は断念しました(´×ω×`)⚡️

ペットニュース ベスト-アニバーサリーウエディングドレスから新たな命を吹き込むサステナブルなエコドレス生地 ...

ペットニュース ベスト-アニバーサリーウエディングドレスから新たな命を吹き込むサステナブルなエコドレス生地 ...

ベスト-アニバーサリーウエディングドレスから新たな命を吹き込むサステナブルなエコドレス生地 ... ベスト-アニバーサリーはブライダル業界の未来を見据え、衣裳を通してペットと人間の豊かな共生を応援いたします。 犬用衣裳のラインナップ. 左:......

おはようSATURDAY✌️😊✨ 昨日は、ペットフォトスタジオのスタートアップお手伝い、午後は夜までフォトウェディングでした! 特別なロケーション、特別な衣装やヘアセットで、最高の思い出づくりお手伝いしました。 これが実現出来るのも、信頼を貯信しているから!どういうことかというと↓