ロケでフォトウエディングをするときのプラン内容

ロケでフォトウエディングをするときのプラン内容 ロケーションでのフォトウェディングは、スタジオ撮影に比べて自由度がグンと広がります。
二人の思い出の場所や思い切って海外での撮影など、希望を叶えやすいのも魅力です。
ロケーション撮影のフォトウェディングでは、衣装によってプランが分かれていることがほとんどです。
洋装か和装、もしくは両方で費用の相場も異なります。
一般的には衣装の他に、撮影料、着付け・ヘアメイク、アクセサリーや靴など小物一式、写真1枚、1から数カット分の写真データ、移動・出張費用が内容に含まれていることが多いです。
写真のカット数の追加や焼き増し、アルバムや写真の台紙などには多くの場合で追加料金がかかります。
また、衣装のアップグレードや持ち込み、平日以外の撮影にも追加料金が発生します。
プランにない場所や、複数の場所で撮影する場合も同様です。
屋外での撮影は天候にも左右されやすいので、雨などの悪天候による撮影のキャンセルの際の日程変更やキャンセル料の有無についてなど、ロケでのフォトウェディングを考えるなら、内容について事前によく確認することが必要です。

フォトウェディングは写真データー付きプランがお勧め

フォトウェディングは写真データー付きプランがお勧め 結婚式や披露宴はあげたくないけども、自分たちが結婚したことを周りの人に証明するためにフォトウェディングをあげたい、というカップルが最近とても増えてきています。
しかし、フォトウェディングと一口に言っても、会社によっていろんなサービスや演出やプランがありますので、自分たちの予算や好みに合わせて選ぶなら一生の思い出となることでしょう。
選ぶ際の基準は人によって異なりますが、撮影した写真データーをもらうことが出来るところがおすすめです。
写真データをそのままもらえるなら、自分たちの好きな写真でオリジナルのアルバムを作ることが出来ますし、結婚したことを伝える結婚報告はがきも好きな写真を使ってお洒落なスタイルでつくることが出来ます。
また、写真を加工したり携帯やパソコンの待ち受けにしたり、ポスターやタペストリーなども作る楽しみも増えます。
受け取ったデーターは、データーを間違って消去したときのために必ずコピーをして保管しましょう。

新着情報

◎2021/2/14

ロケに家族が一緒に参加するのもOK
の情報を更新しました。

◎2021/1/29

サイト公開しました

「ウェディング プラン」
に関連するツイート
Twitter

【PCゲーム】6月25日発売予定 『リリウム・ウェディングプラン』ご予約受付中! 【早期予約キャンペーン】 「せせなやう(

【2部制パーティー対応 ブライダルヘアメイク】ヘアメイクチェンジ制限なしのお得なプラン☆お引き上げまでのサポート付なのでとっても安心♪ウェディング1日サポート!!ウェディングルーチェ

Qoo10メガ割2.3弾での購入品🤍 keybo リッププラスプランパー spring glass 高段者・神 SAMPAR フレンチリップオイル ハイビスカス KUMO Angled Lip Brush VELY VELY セッティングフィクサー AESTURA クリームミスト Its Skin ウェディングドレスボディクリーム

【ブライダルヘアメイク ご自宅支度プラン】和装挙式の方におすすめ☆ご自宅でご新婦様のヘアメイク着付けいたします。会場までのアテンド込みなので安心♪~1日1組限定~ウェディングルーチェ

パーティーヘアメイク~会場まで出張してお支度のみ28,000円~1.5次会や食事会のみの方に人気のプランです。ヘアメイクとドレスフィティングをサポートいたします。ウェディングルーチェ